牛乳

おいしいです^q^

カルシウムたっぷり!栄養価高い!合法的に飲める母乳!謎の白い液体の正体とは!

はい。わかっています。何も言わないでください・・・・・・。

書くことがなくてですね・・・・・・。

でも、週2のペースくらいでは更新したいなぁと思うんですよね。

非常に難しい話です。

ここで小粋な牛乳トークを決められる人間なら話題にも困らないんでしょうけど、お生憎様牛乳に関する引き出しなんて北海道が一番位しかないものでしてね・・・・・・

ラノベとかエロゲをもっとやっていれば、話題もあるのですが最近御無沙汰です。

いや嘘です。そんな事なかったです。

そういえばこの前シコり用に買った同人ゲームを定期的にシコりたい時にプレイしています。

悪堕ラビリンスです。

陵辱して、洗脳して落とすというのは中々好きなんですよね。

昔は和姦以外はダメだ。キチガイだと思っていたんですけど、なんでこうなったのか。

えー作品についてですが非常に良いです。

絵も同人とは思えないくらい綺麗ですし、ゲームシステムも同じく同人とは思えないくらい良い出来だと思います。

シナリオに関しても悪くはないかと。

抜きゲーだし、変じゃなければいいとは思うんですが、普通にそこそこの出来だと思います。楽しいです。

絵柄とエロの内容と値段が丁度よければ買ってそんはないと思いますね。

えぇ・・・・・・そんなところです。

牛乳飲んでたらお腹ぐるぐるいってきた・・・・・・