こういうのって

一番最初が一番書きにくいと思うんだよね。

のってくれば楽しいとかあるのかもしれないけど、よくわからないよね。

そこまでブログ続けられた試し無いからね。

日記は心に余裕があるからつけられるとか何とかG線上の魔王あたりで言ってましたね。

余裕無いわけではないけどだらしない場合、あると思います。

一応方向性だけ言っておこうと思います。

適当ではありますが、大体二次元に関してのなんかしらしか言わないと思います。

ラノベ要素大目かもね。わからんけどね。

ザックリいってそんな感じです。

ざっくりしすぎだけどなんとなくで察してお願い。

と言っても実例がないとやっぱりわかりづらいよね。

だから、どんな感じかっていうと、今期のラノベアニメはグリムガルとこのすばっすね~あ^~いいっすねぇ^~見たいな感じです。

突然キモくなったね。申し訳ないと思ってます。以後気をつけます。

バハムートも嫌いじゃないんですけど、原作読んだらなんだろう、何か足りないなぁと思ってしまったんですよね。

といっても、他と遜色あると言う訳でもないと思うんですけどね。趣味っていうかそういうのあるんでしょうね。難しいです。

他はラノベ読めてないですけどね。多分読まないんじゃないかなぁ・・・・・・アニメで満足できちゃってるし。それもどーなのって話ですけど。

あと土橋先生のコロシアム読んだって話を書きたいですけど、それはまた今度にしますかね。

しっかりとタイトルに入れて書きたいので。

というか、こんな書き方でいいんだろうか?脳みそ緩そう。

まぁいいかオレンジジュースのもうね